忍者ブログ
~レブのギターブログ、初心者からの脱出~
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日付は変わったので昨日のアクセス・アップの
報告を・・・。




昨日は更新が5回に対してアクセスが25。




なるべく書こうとは思ったんですが、5回しか書けな
かったのと、昨日の日付が変わってからのアクセス
が思ったほど伸びなかったのが原因と思われます。




まぁ深夜ですからアクセスが伸びないのはしようが
ないのでしょうが・・・。



とはいっても週末からか0時を過ぎた時点ですでに
アクセスは4あるので今日あたり伸びるかもしれません。




ですからちょっと頑張ってみようと思います!












PR



昨日はアクセス50超えを達成しました!
やはりブログの更新が多い日は必然的にアクセスも
伸びることが証明されました。




目標は一日100アクセスですがそれではどれくらい
ブログを更新すればいいのか・・・。




昨日のブログの更新数は4回ですから、それでアクセス
50なら単純計算で9回更新すれば目標達成です。




でもまあそれは純粋にサイトの中身の魅力によるアクセス
ではないのですが、見てもらえるきっかけにはなると思う
ので広告活動の一環と見ればいい事かもしれません。




経験にもなりますしね!




一日に9回の更新というのはなかなか難しいのでいつ挑戦
するかは分かりませんが、書けそうだったら書いてみる事に
します。




乞うご期待!!!

















別サイトですが1週間かかってまだ全部のコンテンツを公開す
るには至ってません。






慣れてきてるのになかなか進まない(涙)。






時間かかるもんだとは思いながらもまだまだ作業スピードが
遅いな~。





少し疲れたので仮眠とって夜中にまたやろう。






















5/22のブログでも書きましたが手違いで真っ白にして
しまったTOPページをとりあえずノリでチャチャッと作っちゃいました。





TOPがないとこんな状態ですみたいな新しい連絡事項も書けませんからね。





せっかくだし仮で作るつもりでやったので表関係でやってみたかったことを
試してみました。





これでまたHP作りの知識が増えたし、前よりはサクサク進んだしそれに多少
デザインがすっきりしたんではないでしょうか。




少しずつ成長しているような気がします。


























こんにちは!


相変わらずサボってますが体と心にムチ打ってPCに向かってます!
やるぞ!いえ~



っとここでまた例の表ってやつに行く手を阻まれておる訳です。(泣)
いつまでもグチってばかりでも始まらないので少しでも向かい合ってみます。



どうも表の「ピクセル」と「%」のしくみがよく分かっていないみたいでこれをなんとかしない
とキレイでオシャレなHPは夢のまた夢のようです。チッ!!(悪態)






しばらくは格闘してると思いますのでこのテーマで書くと思います。


ギターに関するブログなのに・・・。(汗)















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レブ
性別:
非公開
職業:
るろうに
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
あちこちガタがきはじめた
年寄りギタリストです。

暖かい目で見守ってやって
下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/08 レブ@管理人]
[12/08 横浜のY.K]
[12/04 レブ@管理人]
[12/04 tack.gussy]
[12/03 レブ@管理人]
[12/03 まーかー]
[11/30 レブ@管理人]
[11/30 まーかー]
[11/27 レブ@管理人]
[11/27 tack.gussy]
最新トラックバック
バーコード
P R

Copyright © スペイン高速の夜 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]